メニュー

JWP通信

直前情報

IMG_2441

3月8日(水)浅草花やしき内 花やしき座 『Weekday JWP in花やしき』
開場18:15 試合開始19:00
会場:浅草花やしき内 劇場型多目的ホール「花やしき座」(東京都台東区浅草2-28-1)
料金:(花やしき遊園地の入場料込み)最前列席5000円、指定席3500円、18歳以下は指定席のみ1500円
(FC500円引き、当日500円増し。)
交通:つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分。
地下鉄銀座線・地下鉄浅草線・東武伊勢崎線「浅草」駅から徒歩5分。
・受付にてオンラインクーポン提示で当日券500円引き
(JWPfacebookページ、各選手のブログ、JWPツイッターをご覧ください。)
・オンラインチケット予約の締め切りは大会前日22時まで。
PC、モバイル共通 http://www.jwp-produce.com/
【花やしき特別企画】
※ハッピーアワー!! 18:15~18:30までドリンク半額。おひとり様2本まで。
※現JWP認定王者と豪華5ショット撮影 ¥1500 18:30~18:45まで
(なるべくご自分のカメラ又は携帯での撮影をお願いします)
【売店情報】
※飲み物、トレーディングカード付きお菓子販売有り。

〈オフィシャルグッズ〉(JWPロゴ入りグッズは現品限り!)
・2017年JWP卓上カレンダー 1500円
・選手ポートレート各1000円
・各大会DVD 2000円
・JWPロゴ入りタオル&キーホルダーセット(ミニタオル1000円、フェイスタオル2000円)
・JWPロゴTシャツ(半袖3000円、リュック付長袖4000円)
・プラム万里子さんイラストTシャツ 3500円
・各選手オリジナルTシャツ 3000円~
・JWPトートバッグ 2000円
・ツーショットポラロイド撮影 1000円
・写真くじ(生写真2枚入り)500円
・中森華子グッズ (・写真集ZE N RYO KU ・Tシャツ3500円 ・フェイスタオル1000円)
・Leonオリジナルタオル 1000円
・オリジナルステッカー(WANTED’14) 500円
・コマンドボリショイCD「雨のち晴れ」1000円

☆通信販売ご利用のご案内☆
JWP各グッズ、チケット、DVDなどの通信販売は、現金書留、銀行振込がご利用頂けます。
JWP通販を是非ご利用ください。
お問合せ、ご注文は通販専用アドレスjwp_shop@yahoo.co.jpからどうぞ。

見どころ

3月8日(水)浅草花やしき内 花やしき座 19時
『FLy high in the 25th anniversary』
 
1、ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 VS 万喜なつみ(Beginning)
 
 平日開催の浅草大会。オープニングマッチはビジュアルハンター・藤ヶ崎矢子が、成長著しいアクトレスガールズの万喜なつみとシングル初対決。「タッグでは2回ぐらい当たったことあるんですけど、身体能力が高くて小さくてすばしっこい。けど負けられないですね。年明けからはけっこう成敗できてたんですけど、最近は成敗しきれてないので今回は必ず勝ちます」と藤ヶ崎。もくろみ通り、無事に成敗することができるか!?
 
2、シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 VS 希月あおい(フリー)
 
 ライディーン鋼が並外れた元気とハイテンションで人気を博す希月あおいと異色対決に臨む。キャリアでは2倍の長さを持つ希月を相手に、鋼は「シングルで当たるのは希月さんがアイスリボンにいた時以来、2回目だと思います。元気がすごいので、そこは負けないように頑張りたい。パワーは私のほうが強いのでねじ伏せます」と意気込みを語っている。
 
 
3、タッグマッチ  20分1本勝負
コマンドボリショイ&Leon VS 勝愛実&中野たむ(Beginning)
 
 2・5ラゾーナ川崎大会で初タッグながら好連係を見せた勝愛実とアクトレスガールズの中野たむが再びタッグを結成。2冠タッグ王者のコマンドボリショイ&Leonに挑むことになった。勝は中野について「連係もすごい手応えを感じたしイメージカラーも同じバイオレットで、リング上での相性はとてもいいと思います。1つ1つの動きがすごいしなやかですね。デビューして1年も経ってないことに驚きですし、あれだけ動けたら将来どうなっちゃうんだろう? って…」と高評価。「相手はタッグチャンピオンで簡単な壁ではないですし、与えられた試練にどれだけ自分たちが食らいついていけるかを皆さんに見て頂きたいし、2人にぶつけていきたいと思います」と力強くコメントした。一方のLeonは「ビギニングの選手と当たるのは初なので、最近よくJWPに出てくれてるんですけど、みんな元気が良くて当たってみたいと思ってたので楽しみです。新人は元気がいいのが1番なので。愛実は当たるのは久々ですね。ケガしてから勢いが落ちてると思うので、思い切りぶつかってきてほしいです」と受けて立つ構えだ。
 
 
4、シングルマッチ 30分1本勝負
KAZUKI VS 倉垣翼(フリー)
 
 KAZUKIは倉垣翼との同期対決。10か月ぶりのシングルマッチにKAZUKIは、「倉垣とはずっと試合したくて熱望してたカードです。JWPを抜けてからOZのベルトを巻いたり充実してると思うんですけど今JWPを守ってるのは私だし、JWPの大会で負けるわけにはいかないと思ってます。やっぱり同期だし闘ってて楽しい。JWPでは私も大きいほうなんですけど、さらに大きいのでやりがいがあります」と当日を心待ちにしている。圧倒的なパワーを誇る倉垣を相手に、縦横無尽のヒザ攻撃で活路を見い出せるか?
 
 
5、JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs 米山香織〈挑戦者〉
 
 2・11板橋大会で米山香織が中森華子の持つ無差別級王座に挑戦表明。かつて同王座のV10など輝かしい実績を持つ米山は、「JWPが4月2日の後楽園ホールで最後になるっていうことを聞いて、このベルトも返上しなければならないっていうことを聞いたら、もう居ても立ってもいられなくなって…。このベルトが世界一だと思ってるし、1番愛着があるベルトなので。やっぱり最後にもう1度このベルトを巻きたいと思って挑戦を名乗り出ました」と理由を説明する。米山に強い想いを持つ中森はリング上で涙を見せるが、「こういうことがなければ、このタイトルマッチも実現しなかったので。今やらなければならない試合だと私は思いました。JWPのチャンピオンとして私がやらなければならないことは、4月2日の後楽園大会でこのベルトを巻いて、最後のチャンピオンになるということです」と決意を述べた。現体制でのJWP女子プロレスとして残り1ヶ月を切った今、選手たちはそれぞれの想いを胸にフィナーレに向けて加速していく。
 

無差別級選手権試合調印式

 

28日(火)13時より赤坂・ふらっとんカンティーナにてJWPが記者会見を開き、3・8浅草大会で無差別級王座を懸けて対戦する中森華子と米山香織が調印式を行なった。

米山「JWPが4月2日の後楽園ホールで最後になるっていうことを聞いて、このベルトも返上しなければならないっていうことを聞いたら、もう居ても立ってもいられなくなって…やっぱり私JWPにいた時にこのベルトを持って10回防衛したりして、このベルトが世界一だと思ってるし、1番愛着があるベルトなので。やっぱり最後にもう1度このベルトを巻きたいと思って挑戦を名乗り出ました。花やしきでこのベルトを獲って、後楽園ホールでは最後のチャンピオンとして入場したいと思います!」

IMG_2429

中森「まず米山香織がJWPのべルトに関わるっていうことは、世界がひっくり返っても絶対にないっていうふうに私は思っていて…。ベルトが返上になってしまうということがなければ挑戦したいという気にはならなかったと思うし“どうして今さら”というか、“何なんだろう?”っていう気でずっといたんですけれども。こういうことがなければ、このタイトルマッチも実現しなかったので。もしかしたら、今やらなければならない試合だと私は思いました。そしてJWPのチャンピオンとして私がやらなければならないことは、4月2日の後楽園大会でこのベルトを巻いて、最後のチャンピオンになるということです。このベルトは本当に…米山さんもさっき言いましたけど世界一のベルトです。過去や未来は関係なく今の米山香織、今の中森華子で闘って防衛したいと思います」IMG_2426

━━以前は同じユニットで活動していたが、感慨深い思いはある?
中森「もちろんありますし、JWPで米山さんと一緒にプロレスをやっていたかったっていう思いもあるし、全力バタンキューでそれはできたと思って…いっぱい思いはあるんですけれども、このタイトルマッチはやっぱり今だから実現したと思っているので」

━━無差別王座を中森が持っていることについて。
米山「私がJWPを抜けて寂しかったとか一緒に活動したかったって言ってくれるのはすごいありがたいんですけど、私は私の道があったし華ちゃんは華ちゃんの道があったし。今こうしてタイトルマッチができるのならば、私は挑戦者ですけど中森華子のすべてを受け止めた上で勝ってベルトを巻きたいと思ってます。私がベルトを巻いたら、所属選手じゃないので“JWPを背負う”とか“守る”とか、そういうことは言えないんですけど、このベルトを持って各団体に参戦する時はJWPのチャンピオンとして上がりたいし、防衛戦も4月2日までにやりたいと思ってるので。それはJWP以外の団体でやるかもしれないし、できないなら急きょ自分でゲリラマッチ、自主興行をやったりっていうのも考えてます」

━━JWPの名前で活動するのも残り1ヶ月ほどになったが心境は?
中森「最後まで私はやらなければならないことがあるので、それが終わらないと次に進めないと思ってるので…。1ヶ月ちょっとの間ですけどJWPの無差別級チャンピオンとして、しっかりやっていきたいと思ってます」

IMG_2427 IMG_2428

◇3月8日(水)
浅草花やしき内 花やしき座 19時
『FLY high in the 25th anniversary』

5、JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs 米山香織〈挑戦者〉

IMG_2430 IMG_2431

1 / 212

チケット予約

チケット予約

チケット予約

DVD通販

DVD通販

DVD通販

twitter

Airbnb運用代行サービス東京

Airbnb運用代行サービス東京

保険の無料相談

保険の無料相談