メニュー

JWP通信

オープニングアクト

ハッピーロード大山商店街の公認アイドル「Cutie Paiまゆちゃん」ミニライブ
◇プロフィール
【Cutie Paiまゆちゃん】
Cutie Paiは赤いめがねの「まゆちゃん」によるソロユニット。
まゆちゃんが楽曲すべての作詞・作曲を手がけており、活動形態・ビジュアルを含め他の追随を許さない唯一無二の存在、アイドルの­枠を超えた超絶めがねっ娘IDOL!お歌の魔法で愛とHAPPYをお届けしています♪
社団法人福井県眼鏡協会の「めがね大使」、森永製菓のキャラクターぬ~ぼ~の「ぬ~ぼ~大使」、東京都板橋区・ハッピーロード大山商店街の公認アイドルを務める。
オフィシャルサイト:http://www.cutiepai.net/

JWP改め

テーマ:

見どころ

5月3日(水・祝)
板橋グリーンホール 13:00
『GW板橋3DAYS祭り』

▼シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs あきば栞(フリー)

毎年恒例となっているゴールデンウイークの板橋3連戦が今年も開幕。そのオープニングを飾るのはLeonとあきば栞の初対決だ。久々の参戦となるあきば栞だがアクトレスガールズやインディーマットへの出場で試合経験を積んでおり、Leonを相手にどこまで攻め込めるかがテーマとなる。胸を貸すLeonは「なんかちっちゃくってすばしっこいイメージなんで、思い切り向かってきてくれたら嬉しいです」と話している。

▼GWスペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
ボリショイキッドvsアイガー(LLPW-X)

ボリショイキッドが1ヶ月半ぶりに板橋に再登場。アイガーとの異次元対決に臨むことになった。ピエロvs謎の生命体という女子プロレス界きってのキャラクター対決は、果たしてどちらに軍配が上がるのか?

▼ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い シングルマッチ 30分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 堀田祐美子
※藤ヶ崎矢子が自分の事を可愛いと思っている女子レスラーを指名 して成敗していくシリーズ

ビジュアルハンターとしてアクトレスガールズを総ナメにした藤ヶ崎矢子に対して届いた果たし状…その主はコーチを務めている堀田祐美子だった。大御所からまさかの逆指名を受けた矢子は、「昔、なんか変なアイドル(ファイヤージェッツ)とか聞きましたけどわかんないし、まぁ今は今、昔は昔なんで。強敵ですけど、ひるまない心は鍛えなきゃいけないと思ってるので、試練ですけど頑張ります」と冷静にコメント。「アクトレスガールズがみんな倒されたなら私が出るしかないでしょ」と話す堀田に、自分のことを可愛いと思うか聞いてみると「矢子ちゃんには負けるけど」と笑顔を見せた。

IMG_2572

 

▼3team batlie★Make a dream come true 20分1本勝負
KAZUKI&ライディーン鋼vs勝愛実&中野たむ(Beginning)

今回の3連戦では3つのタッグチームがそれぞれ対戦。1番勝率の高かったチームの願いが叶えられることになった。タッグを組む機会が増えている勝愛実&中野たむもこの三つ巴戦にエントリー。勝は「自分は勝利を挙げることしか考えていませんし、この3チームバトル初戦を落としてしまっては気持ち的にも先へ進むこともできません。何が何でも勝ち、バイオレットタッグとしての大きな1歩を歩き出したいと思います」とコメント。たむは「本当に愛実さんから学ぶことがたくさんあって、すごく尊敬してるんですね。大好きで一緒に闘わせて頂けるたびに大好きになって、ホントにステキな選手だなと思ってて。ここで愛実さんの隣という座を“中野たむじゃなければ”というものにしたいなって思ってます。鋼さんは使う技が似ているんですけどパワーでは敵わない。愛実さんと息を合わせて闘っていけたらいいなと思ってます」と意気込みを語る。一方、4・2JWP最後の後楽園でタッグ王座奪取はならなかった『WANTED’14』KAZUKI&ライディーン鋼は、果たしてどのような願いを叶えたいのか? KAZUKIは「可愛い子ちゃんチームには負けたくない」と静かな炎を燃やしている。

IMG_2573

▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&真琴(REINA)vs安納サオリ&万喜なつみ(Beginning)

メインイベントでは『真華不思議』中森華子&真琴が、アクトレスガールズの『さむ&なつりー(仮)』安納サオリ&万喜なつみと対戦。「真華不思議がタッグのベルトまであと一歩というところで手が届かなかったのは、タッグとしてきっと何かが足りなかった。だけれどお互いシングルチャンピオンになり、強さというものを手に入れました」と自信をのぞかせる中森。対する安納は「2人とも何回か当たっているんですけど、息メッチャぴったしですよね? それはウチらが足りてないところなので。でも使う技とかはわかるので切り返していきたい」と意気込み。華やかな4人の闘いが初日の最後を彩る。

IMG_2574

JWP改め

テーマ:
8 / 8« 先頭...45678

チケット予約

チケット予約

チケット予約

ローソンチケット

ローソンチケット

hanaside01

hanaside01

DVD通販

DVD通販

DVD通販

twitter

Airbnb運用代行サービス東京

Airbnb運用代行サービス東京

保険の無料相談

保険の無料相談